スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインズ

ツインズパケ


nitの所属するサークル、vivid.mp3から作品が発売されました。

DLsiteの男性向けに登録をしているのでイラストは姉妹ですが、男性向け・女性向けの同梱です。
(vividのページに、男性キャラの立ち絵もあります)

タイトルは『ツインズ
催眠をかけて……というお店から、結衣と結香の姉妹もしくは勇樹と勇斗の兄弟がやってきて、
左右から色々囁いたり、耳を気持ちよくしたり……といった内容の催眠音声です。

男女共に全編バイノーラル収録の催眠音声で、nitは女性向けの声と、スクリプトを担当させて頂きました。
バイノーラル収録を前提で書いたスクリプトなので、パン振り等の編集だけでは表現できない面白い物になりました。

実はこのためにバイノーラルマイクを新調したり、装着する頭の自作をしていました。
以前住み分けがどうのと書きましたが、vivid.mp3から出す作品は全てバイノーラル収録の音声となります。
今後もvivid.mp3では、臨場感溢れる作品を発表していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

催眠音声-偽執事

偽執事タイトル帽子屋



「気持ちいいご褒美があるかもしれないって……言いましたよね?」

晩餐会を終えた貴女を労うため、執事が部屋を訪れます。
癒やしのオイルマッサージと催眠で、6人の執事が最高のリラクゼーションをお届けします。

※同じ内容の音声が声違いで6人分入っています※

本作品は偽彼氏の後、晩餐会を終えたお嬢様と執事の話です。
時間軸的に続編にはなりますが、単体でも楽しめる物となっています。
執事さんにマッサージされたり、耳を舐められたい方にお勧めです。
詳細は上記の画像をクリックして販売ページからどうぞ。

少しお得な偽彼氏/執事のセットもあります。

セットイラスト/560

催眠音声-偽彼氏

偽彼氏タイトル帽子屋


「おかえりなさいませ、お嬢様」

貴女の意識は『音』に引かれて沈んでいく。
指を弾く音、ベルを鳴らす音、柱時計の鐘の音……。
6人の執事が扱う様々な『音』が、貴女を催眠の世界へと誘います。

※同じ内容の音声が声違いで6人分入っています※

本作品は、執事がお嬢様に『仲良くなる練習』という名目で催眠をかける音声です。

詳細は上記の画像をクリックして販売ページからどうぞ。

少しお得な偽彼氏/執事のセットもあります。

セットイラスト/560
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。